プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
這いよれ!ニャル子さん BD1巻購入しました。
這いよれ!ニャル子さん BD1巻

というわけで、本日発売の「這いよれ!ニャル子さん BD1巻」買っちゃいました。
原作初期から追いかけている身としては、避けて通れないのですよ。
まあ、避けるつもりも無いのですが。

ショップ特典はそれほど欲しいものがなかったので(全巻購入特典の収納BOXは気になるけれども…)、値段重視でAmazonにて購入です。



這いよれ!ニャル子さん BD1巻

スリーブケースから取り出すとこんな感じのケースが。

這いよれ!ニャル子さん BD1巻

ブックレットとディスクはこんな感じに。ディスクケースの内側は、チェック柄に見せかけて作中の場面が散りばめられています。

で、肝心の中身ですが…。実はまだ見られていません。ちょっとBDレコーダーが空いていなくて…。気軽に見られるように、PC用のBDドライブ買うべきかもしれませんね。

特典CDはCDドラマとOPアレンジバージョン収録。CDドラマはアニメ化前に出ていたドラマCDを思い出させる様な感じで、古谷徹さん登場。なかなか酷い内容(褒め言葉)。TV放送されないからって、ギリギリを突いてきます。

クトゥルーネタも付け合せ程度に挟みつつ、アニメネタ各種。古谷氏の中の人ネタもあるので、かなり有名どころの作品も。そこそこ元ネタは分かるのですが、いくつか最近のネタと思しき部分に自信が無い…。

こんな感じで。…しかし、良くも悪くもこんなに注目される作品になるとは思いませんでしたね…。


アニメ | [2012-06-22(Fri) 23:58:00]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
