プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
091107 雑記。(基板の頒布とか。)
1.基板の頒布・・・取説公開。

私事ながら、現在大変忙しくて・・・。なかなか準備が進んでません。

まあ、少しでも進めてみようということで。



とりあえず、取説公開。こちらのPDFファイルです。

頒布予定価格は・・・\2500で。

内容は、

「基板」「昇圧回路パーツ一式」「DCラインフィルタ」「ケース」「電池BOX」

のセットとします。



まだ大々的に頒布開始・・・とかできない状態ですが、興味のある方は是非メールで。

当分、暇が出来た時の個別対応ですが・・・。





2.オトシン・ネグロとか。

いきなり電子回路以外のネタで・・・アクアリウムの話題。

コケ取り要員として有名な魚ですが、最近水槽に追加したところ良い感じで。

見ていて飽きないです。(もう一匹参加してもらうかも・・・)

ただ、水槽のコケが大分綺麗になってしまったので、

そろそろエサの心配をしないといけません。(キュウリとか小松菜とか?)



後は、水槽の主になっていたゴールデンバルブ様。コリドラスやらエビやらを

追いかけ回すので、別の水槽に島流しになってもらいました・・・。





3.Googleから消失?

まだ出来立てのブログなので、そういうものなのかもしれませんが・・・。

ブログ名で検索しても、まったくヒットしなくなってました。

で、 「山と鉄馬とDIYと」さんのこの記事「グーグル八分?」を参考にさせて頂きつつ・・・。



結局、「Google ウェブマスター ツール」を使ってサイトの登録とやらをしてみました。

今は大丈夫のようですが・・・。こういうものなのですかね?



雑記 | [2009-11-08(Sun) 00:04:59]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
