プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
日記・名古屋の山に登った。
登山してきたので、その報告。



用事がありまして、名古屋へ行ってまいりました。

17時頃には用事が済みましたので、挑戦したかった「山」へ。



・・・ご存じの方も多いかと思いますが、喫茶マウンテンへ行ってきました。





















17時頃だというのにこの車の量。

良くも悪くも人気店です。





















で、頼んだメニューは・・・

無謀にも、



「甘口イチゴスパ」。



ビギナーで一人登山なのに実に無謀ですね。























見た目は実に美しいですが・・・。

これ、HOTなのです。

見ているそばからクリームが溶けてゆく・・・。



で、肝心の味ですが。

・・・不味い。薄い甘みがついたパスタの不味いこと不味いこと。

一口食べれば表情が変わり、二口食べれば吐き気を催し・・・。

トッピングのフルーツとクリームで味を変えながら頑張ってみましたが、ダメでした・・・。





















いわゆる、遭難。

完食できませんでした。

なぜ、このメニューを頼んでしまったのでしょう・・・。



普通のメニューならば量が多いだけなので、

まだ勝算は有ったはずなのですが・・・。

そのスジの方々の意見では甘口スパの中では完食が簡単なものらしいのですが、

・・・ありえません。3口くらい食べるのが精一杯でした。

店から出たあとも、後味の悪さがずっと残り・・・。思いだし吐き気が。























その後、別のまともな店で味噌カツを食べて帰りましたが、

口直し後でも思い出したように吐き気が・・・。







・結論

登山とは、ハイキングのように気軽に行ってはいけません。

周到な準備をしつつ、経験豊富なガイドとともに行くべきです。





雑記 | [2010-05-17(Mon) 00:05:10]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
