プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
雑記。(中野へ行った。他)
1.中野へ行った。



ヘッドホン祭りをやっていた先日土曜。

中野にて司さん達とお会いしておりました。

実に貴重なお話でありました。色々とHPAも聴かせていただきましたし。見せていただいたHPAの配線を研究し、なるべく工作のツボを勉強したいと思います。



・・・実のところ、最近工作意欲が薄れていたのですが、良い刺激になりました。





2.ゾネホンって・・・。



ヘッドホン祭りについては、30分くらいしか見て回れなかったのでほとんど流し見しただけなのですが、edition 8の試聴が空いていたので聴いてきました。

・・・Zinoのときも思いましたが、ゾネホンって何でこんなにクセがあるのでしょうか。曲を選べばハマルかもしれませんが、やっぱり自分には・・・。





3.工作ネタが溜まってます。



前にも書きましたが、最近工作意欲が薄れていたのと、私事で忙しいのとで色々ネタが溜まってます。カレントミラーバッファがいい感じだったので、トランス電源で作ったHPAの話もありますし。まだ作ってすらいないものとしては、パターンの勉強のために仕入れたマルツのMHPA-FETや、PCM2704を使ったUSB-DACの構想やら・・・。





4.基板の頒布について。



何より、私事で忙しいため、発送作業が出来ない可能性が高く、現在見合わせている状態です。・・・が、近々復活したいかと考え中です。せっかく新型の試作基板もあることですし・・・。司さんからもありましたが、少量頒布したいと考え中です。







雑記 | [2010-05-11(Tue) 01:07:30]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。