プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
アクアリウム写真とか。
1.良き写真が撮れていたので、アクアリウム雑記。

オトシンクルス・ネグロ



























基本、じっとしているので写真が撮りやすい。

最近は水草の裏に居ることが多くて寂しい限り。



トロピカルシュリンプ(タイワンヌマエビ?)



























大きさ的にはミナミヌマエビあたりと同じくらい。

コケ取り要員として売られていますが、我が水槽ではマスコット。

最近は遠慮が無くなってきたようで、コリタブを抱えて泳ぎ去ることもしばしば。



・・・以上、2匹の紹介でした。



2.モーリーその後。

白点病になったブラックモーリーですが、「ヒコサンZ」で薬浴すること1週間位。

無事完治しました。今ではメイン水槽を泳いでいます。



後、出産しそうだったバルーンモーリーですが、現在子供が3匹生き残っています。

親はその後死んでしまいましたが・・・。3匹の子モーリーは順調な感じ。

もう一匹いるバルーンモーリーも子持ちな感じなので、もう少し増えそうです。



アクアリウム | [2010-01-16(Sat) 01:19:41]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。