プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
雑記。(今期アニメ・5話あたりの感想とか。)
夏アニメもそろそろ中盤に入りましたね。
なんだかんだ言いつつ、結構お気に入りな作品も出来て楽しんでいます。
ということで、一言感想など。

恋愛ラボ


今期一番お気に入りな作品。思わず原作大人買いしました。どのキャラも良い感じですが、実はサヨが結構お気に入り。アニメでは男性キャラがようやく登場しそうですね。ここからのリコが堪らないのですが…アニメではそこまでいかないかな。

サーバント×サービス


4~5話で課長登場・ルーシーお持ち帰り…などでようやく面白くなってきた感じ。原作も2巻に入ってから面白くなりましたからね。「はたらく魔王さま!」ほど脚本のアラは目立ちませんが、細かい伏線・設定がだいぶ削られているのが気になるところ。

帰宅部活動記録


目立ってないですが、結構良質なギャグ作品だと思います。男子高校生の日常なんかと同じような路線かな?なかなかに面白くて良いのですが…どうしても声が気になる。本編だけでなく、Webラジオのトークも聞きづらいんですよねぇ。

きんいろモザイク


なにやら妙に癒される作品。2話以降は普通に日常系4コマのアニメ…という感じになりましたが、そこそこキレイにコメディしているので飽きずに見られています。

有頂天家族


なんとなく見続けている作品。個々のキャラ造形も興味深く、互いのやり取りなども楽しめてますが今ひとつ見どころが掴めていません。つまらないわけではないのですが…。渋めの日常系的に考えて雰囲気を楽しむ作品?

洲崎西


アニメではなくてインターネットラジオですが。超!A&G+で7月に開始された新番組ですが、最初からはじけっぷりがスゴイ。パーソナリティは洲崎綾・西明日香。二人とも妙に黒めなトークが堪りませんね。



アニメ | [2013-08-07(Wed) 01:43:41]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。