プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
雑記。(夏アニメの視聴予定)
そろそろ夏アニメの季節ですね。

今期は原作を知っている作品も少ないですし、割と2期物が多いような気もするので途中参加も微妙。作品HPを見てもそれほどグッとくる物もなく…。

ということで、とりあえず様子見でいくつか視聴→気に入ったものだけ継続…という形になりそう。

視聴予定


・サーバント×サービス


通称「鯖」。WORKING!!と同じく高津カリノ作品で、こちらは区役所でのお仕事がテーマです。基本構成は「変人たちの織りなす人間模様」という感じなので、WORKING!!を楽しめるならこちらも面白いと思います。…WORKING!!(犬組)よりも辛口で通好みですけど。

この作品、「WORKING!!に続け!」的にPR中ですがなぜか注目されていない感じなんですよね。まあ、静かで良いかもしれませんが。一つ心配なのが、脚本の下山氏。「はたらく魔王さま!」で、キャラの印象が良くない回担当なんですよ…。


・とある科学の超電磁砲S


こちらは2クール作品ということで継続中。今のところ、良くも悪くも丁寧に妹達編を進めてますが…。終わったあとは何やるんでしょう?あのかまちーですから、後半ストーリーの原案くらいは出してありそうですが。


とりあえず様子見


軒並み原作未読です。文章は個人的な第一印象ということで。

・帰宅部活動記録


Webコミックなので、最初の数話だけ読んでみましたが…。日常系に見せかけて激しいツッコミが必要なギャグ作品?「男子高校生の日常」のような方向性になれば面白そう。


・恋愛ラボ


こちらはなんとなく。制作スタッフ的には安定感がありそうです。恋愛そのものではなく、恋愛話をネタにしたコメディを期待。


・きんいろモザイク


こちらもなんとなく。程よくゆるい日常系を期待していますが、ゆるすぎると飽きてしまう方なので適当に刺激的だと嬉しい。


・神さまのいない日曜日


シリアス枠?相性的に合うかどうかが…。アマゾンのレビューを参考にしたワケでは無いのですが、微妙に合わない予感もしていたり。とりあえず、公式ページ見て「カードキャプターさくら?」と思ったのはここだけの話。
アニメ | [2013-07-02(Tue) 01:04:15]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。