プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
雑記。(電撃大王とはたらく勇者さまと。)
今更ですが、電撃大王7月号を付録目当てに購入しました。まあこんな感じ。

雑記。(電撃大王とはたらく勇者さまと。)

フィギュアは普段手を出さないのでよく分かりませんが、なかなか出来は良いのではないでしょうか?右手の焼きそばの塗装が甘くて、最初カレーライスかと思いましたが…。

なお、これは原作4巻の表紙絵を立体化したものです。並べて見るとこんな感じ。結構再現出来てますね。

雑記。(電撃大王とはたらく勇者さまと。)

ちなみに、はたらく魔王さま!のコミックはちょうど3巻の続きから。読むのには丁度良い号なのですが…基本的にはコミック派なので、この話の続きを読めるのはいつになることやら。

ラジオでもはたらく勇者さま!14回


6/7更新のゲスト:下野紘さんの回。相変わらずやりたい放題の日笠さん…ですが、事務所の先輩がゲストのためか、ちょっとおとなし目?

それはさておき、今回の駅名読みクイズですが。個人的にやたら地元の駅名が出てきて驚きました。「六会日大前」なんてちっとも難読駅名ではないと思うのですが…。

まあ、日笠さんが暴れたおかげで問題そっちのけではありましたが。実はこの辺の人なのでしょうか。

雑記 | [2013-06-09(Sun) 02:32:07]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
