プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
30cmキューブ水槽。
研究室のペットのつもりだった熱帯魚ですが。

当研究室の研究対象に格上げしようかと。



で、先日立ち上げた30cm水槽のご紹介。



























立ち上げて時間が経ったので、ここ数日で仲間を増やしました。





現在の住人たちは以下の通り。



コリドラス・アエネウス アルビノ (白コリ) 4匹

コリドラス・パレアトゥス (青コリ) 3匹



ブラックモーリー 雄 1匹

ブラックモーリー 雌 2匹



バルーンモーリー 雄 1匹

バルーンモーリー 雌 3匹



オトシンクルス・ネグロ 1匹

レッドプラティー 6匹



トロピカルシュリンプ 6匹

レッドラムズホーン 2匹



そのうち写真付きで紹介できれば・・・とか思いますが。

今後はこちらの話題も提供していきたいかと思いますので、

よろしくお願いします。
アクアリウム | [2009-12-27(Sun) 21:16:58]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
