プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
這いよれ!ニャル子さん BD2巻。コメンタリーでも忘れられがちなニャル夫…。
這いよれ!ニャル子さん BD2巻

這いよれ!ニャル子さんBDの2巻です。2巻はクー子がジャケットに。
クー子はウルトラマン的な戦闘フォーム。6巻までのジャケットデザインの中で、何故かクー子だけ私服じゃないのですよね。

パッケージ・ディスクなど


這いよれ!ニャル子さん BD2巻

1巻もそうでしたが、ケース絵背景の文字は作中のキャラ台詞のようで。

這いよれ!ニャル子さん BD2巻

ディスクはこんな感じ。1巻と同じく、特典CDが狐印氏描きおろし絵、本編ディスクがアニメ絵となっています。

特典の感想とか。


這いよれ!ニャル子さん BD2巻

今回のオーディオコメンタリーは阿澄佳奈・松来未祐・喜多村英梨の御三方。真尋さんはヒロインですよね。あと、クー子の黒板文字も中の人自筆だったとは。阿澄さんの筆跡は特徴的なのですぐ分かったのですが、松来さんは普通に達筆で逆に気が付きませんでした。

しかし、「まーつきー」とか気づきませんでしたよ…。でも、言われてみると確かにガヤで「松来さん」って言ってますねえ(3話・17:52頃とか)。キタエリさん、芸が細かい…。

特典のドラマCDは宇宙マージャンの続き。今回はクトゥルーネタは無かったような?それはともかく、今もアキバでエウリアンいるんですかね?私は絵売りには出会ったことはないですが、変なアンケートに声かけられたことが…。

ということで、こんな感じで。


アニメ | [2012-07-29(Sun) 01:34:01]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。