プロフィール

Author:kiry
ヘッドホンアンプ中心に電子工作で遊んでいます。他に趣味の話題も。


kiry

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
Loading
カテゴリ
カウンター
よく見られている記事。
ブログパーツ
最新コメント
リンク
ブログランキング


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
アンモニア水での水槽立ち上げ。
早速ですが、ずっと我慢していたアクアネタを。



住まいも落ち着いてきたところで、やはり水槽を置きたいと思いまして。

購入してしまいました60cm水槽。

とりあえず、大磯砂を底床にして底面フィルタ・上部フィルタ・投げ込みフィルタの3段構造といういつものパターンで組み立ててみました。























とりあえず、こんな感じ。

まだ水槽が届いてから4日目なので、魚は入っておらず水作り中です。









“アンモニア水での水槽立ち上げ。”の続きを読む>>
アクアリウム | [2010-10-10(Sun) 23:56:11]
Trackback:(0) | Comments:(0)
ふと気づけば。
いつの間にか10月になっていますね。

かれこれ1ヶ月ほど更新しておりませんでした。



前回の続き的なことを書くと、先月末にようやくネット回線が開通しました。

仕事の方は順調・・・と言いたいところですが、組織のNo.2様に目を付けられているようで。正直しんどい今日この頃。



・・・まあ、生活自体は落ち着いてきたので、そろそろブログの方も復活させたいと考えております。電子工作とかアクアリウムとか。もしかしたら沖縄中部の食べ歩き報告などが加わる可能性もありますが。







雑記 | [2010-10-10(Sun) 22:25:32]
Trackback:(0) | Comments:(1)


▲ページのTOPにもどる


お知らせ。
ご意見・ご感想大歓迎です。該当記事へのコメントなどでお伝え下さい。喜んでお返事いたします。
ツイッター
管理人のオススメ記事。
あると便利な工具類。
